妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

オイラの女装。意外と周囲のみんなが知ってることに気付いた。

こんばんわ、ヤマダマキです。

先日のネガティブになっているって記事を書いた後
ホントに少し落ちていたので
あの後、地元の友達に連絡して平日の夜なのに遊びにでかけました。

実に久しぶりに会った友人夫婦なのですがね。

最初の第一声は
「スゴイ痩せたね」の一言

次に
「女装してるんだって?」

はっ!?
えっ?

なぜそれを!?

「女装バンドやってるんでしょ?」と

はて?

なぜ、そんなに詳しいの?

どーやら
年始にカミングアウトした友達が言いふらしてるみたいね。

友人から、友人へと。。。
この連鎖
きっともう止まらないわ。

まあ、いいんだけどね。

仮に自分が女装してなくて
友人が女装して遊んでるなんて聞いたら
みんなに話しちゃうわなぁ~。

わかるわかる。
しゃーないわ。


カラオケで飲んで歌って
発散しました。
友人の奥様からは
「今度女子会やるから来てね」と

女装会ならぬ、女子会とは。

なんだか、おもしろそう。
潜入スパイみたいな感じね!
しゃべれば、一瞬でバレるけど。

でも、なんとなくおかしいなと思っても
人に性別って聞けないよね。
1オクターブ上げてしゃべるか。。。

そんなこんなで、朝5時まで飲んでて
翌日6時半起きっていうね。
まあ、もちろん30分寝坊しましたが。

眠いし、二日酔いどころか
さっきまで飲んでいたのだから酔ってる状態で出勤。

早く帰って寝れば良いものを
この日は夜に地元の女装さんからお誘いがあって
またお出かけしとります。
完全にアホですわ。

帰ってお着替えする前にパシャリと
f:id:reizouko2tarabaga2:20180215121720j:plain


このオッサンいつも帽子被ってるなと
そりゃまあ、ヅラですからねぇ。
ヅラ隠しの為に
いつもキャップやら、ニット帽被ってます。
ニット帽がお気に入り。

たまには、帽子なしで
f:id:reizouko2tarabaga2:20180215122100j:plain

反省してるなんて書いておいて
結局遊びまくっとる。
そんな感じですね。