妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

全くブログを書かなくなってしまったことについて

女装娘学園祭も終わって、去年の目標も達成が出来て
そもそも、女装バンドでライブをやりたいという目標を持った時って、アウルバンドの存在すら知らなかったのにね。
女装歴も一年以上になりました。

あっ、どうもヤマダマキですm(_ _)m

今となっては、Tsやら、ツイッターやら、フェースブックやら、全て中途半端に登録しとりますが
やはり、女装を始めた時の原点の、このブログが一番愛着があります。


さてさて、全く書かなくなったのは
目標もなくなり、女装もマンネリ化してきたことですよね。
夜の公園にも行かなくなったし
地鶏もしなくなりました。
ダイエットもやめて、五キロのリバウンドに成功しています。

やはり、一年が経過して
今こそ初心に戻るべきだと思います。

次なる目標は
女装バンドで革命を起こしたい!
先日の学園祭は
三百人?ぐらい?
の動員でしたが、更なる上を目指すために
どーするか。

目標は大きい方が良いですからね。

あとは、少なくとも体重を戻して
いや、もっと落として。。。

とりあえず、来年は初心に戻りつつ
更なる飛躍を目標とすることにしよう。

今年もあと少し
今年から頑張ることにしようっと!

ではでは、ヤマダマキでしたm(_ _)m