妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

負け戦のままではいられない。先日行ったダーツバーに女装して再戦

夢見る少女でもいられない。
もう、いい歳こいたオッサンですから。

こんばんわ、ヤマダマキです。


行ってきました。
前回、敗戦に終わったダーツバーに。

負け戦のままではいられないのです。


結果は完全勝利ね。
野球で言うなら、完全試合とはいかないものの
完封勝ちぐらいね。


■ヤマダVS入店時
前回会った常連さん以外は
みんな女性と思ってたみたひ(*´ω`*)

〇ヤマダ
×常連以外のお客さん
決め技:第一印象

店内のお客さんに勝利!


■ヤマダVS店主
ここのお店は
実は数年前に何度か通っていて
店主はオイラの名前も知っている人。

完全に誰かわかってない様子。
途中で

店主「名前は?なんて呼べばいい?男性ネームでも今の姿での名前でもいいから教えて」

なんて言ってくるものだから

ヤ「何年か前に何度も来てますよ。以前、このお店でのイベントとか手伝ったりしてますよ」

さらに、休むことなく叩き込む

ヤ「ちょっと前にB面で来た時は、普通に私の名前呼んでましたよ」

店主、頭かかえて目の前のオカマが誰なのか悩む。

〇ヤマダ
×店主
決め技:君の名は
店主に勝利!


■ヤマダVSお隣さん
カウンター隣に座っていた男性が
スゴイ頻度でこちらをチラチラ見てきます。

ヤ「そんなに私みたいのは珍しいですか?」

隣「はい、でもホントは男性なんですもんね」

ヤ「そーですね」 

隣「普段から、女装して生活してるんですか?」

ヤ「いいえ、遊びでたまに女装してるだけっス」

隣「男性なんですよねー」

ヤ「ええ、バリバリの男性です」

隣「最初、女性だと思ってました」

〇ヤマダ
×お隣さん
決め技:バリバリのオッサン
お隣さんに勝利!


果たして、なにが勝利なのか
どこが戦なのか自分でもわかりませぬが
今回は、完全勝利の
勝ち戦とさせて頂きますm(_ _)m

そんな感じで平日なのに
朝まで飲んで帰宅。

えぇ、もちろん翌日は30分寝坊しましたがね。
相変わらずのおバカさんです。

メイク落とす前に久しぶりにパシャリ
f:id:reizouko2tarabaga2:20180228133151j:plain

バッカで~す(゜o゜;)



失礼しました。
完全に目が充血しとる。

そんな感じですね。