妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

私が女装してるからかな?日常生活の中でよく女装さんに気付く

某有名アニメの幼少期の時みたいに
他人の股間をパンパンして
「お前女装だろ?」
みたいなことは決してやってません。

こんばんわ、ヤマダマキです。


先日、お勤め先から帰る途中
電車に乗った時
座っている女性らしき人を見て
オイラは瞬間的に
あっ!この人絶対に女装さんだ!
と思いますた。

根拠はないし。
この時は、決して股間パンパンもしてませぬ。

ただ、髪の毛がウィッグじゃねぇって。
別に女性もウィッグ被りますがね。
ウィッグって気付いた瞬間
その人の色々なパーツを見てしまうのです。
ヅラって気付くのも材質的な部分でわかります。

やはり、手を見ると
パンパンしなくても、なんとなくわかってしまうの。
そんな人見つけると
「失礼します」
って言って、パンパンしたくなりますがね。
そこは、我慢です。

ちなみに、隣に座っていた
リアル女性
つまり、RJよりとてもキレイで爪もキレイに
マニキュア?
ネイル?
しててね。
とてもキレイな女装さん?でしたな。
実際がところは、わかりませぬが。


まあ、私もここにも書きましたがね
ダーツバーに入店した瞬間に女装と見破られて
悔しい思いしてますが
あの時は、化粧のハイライ。。。


いや、いいんです。

自慢じゃあ、ござーせんがね
こんなオッサンでも、女装して
都内歩いてて、ナンパされたこともあるのですよ。

もちろん、恐くて全力で下向いて無視しましたがね。
本音は聞きたい!

どっちだと思って声をかけてきたのか。
ホントは答えあわせだけして、サヨナラしたい!


実は、今日も歩いてて女装さんとすれ違ってます。
ワタスにはわかる。
パンパンはしないけどね。

そんな感じです。