妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

断食ダイエットを半年ぐらい、ちょこちょこやってみた結果について書いてみる

今日は、断食ダイエットネタです。

こんばんみ、ヤマダマキです。

女装して半年=断食ダイエットも半年になります。
半年間なにも食べてないわけじゃないです。
それは死んでます。

スタートは、平日はなにも食べないことでスタート。
夜は寝れなくなるので、糖質カットのアルコールとワインのみで生活しました。
土日は普通に食べます。
でも、量は食べれなくなるものです。

一ヶ月続けると急激に痩せます。
ただし、周囲の人に心配されます。
体がブヨブヨになります。

いつも三日目の断食状態で倒れそうになります。
日中急激な睡魔に襲われます。
よく、足がつるようになります。
唇がしょっぱくなります。

内臓が健康的に機能するようになります。
二日酔いしなくなります。
朝起きることが楽になります。
寝ないで遊んでても問題なかったです。

少し低カロリーなものを食べるなら
なにも食べない方が良いです。
特に塩分は精神的に食べたい気持ちを抑制するのか
特に塩分は取らない方が良いです。
結果、一番ヤバイのは梅干し。。。

三日目で倒れそうになるので
昼とか夜に一食だけ食べたいものを爆食いするぐらいのが気持ち的に楽になります。
恐らく、摂取カロリーと、消費カロリーのバランスで一度の爆食いでは絶対に太らないはずという理論。
果たして、あっているのか…
でも、体に影響はでませんでした。

夜の食事は太ると言われていますが
朝昼の食事を抜けば
これも恐らく摂取と消費のバランスで
むしろ痩せていきます。

やってみて思ったのが
少なからず栄養の取り過ぎは
内臓に負担かかっています。
少食ダイエットが辛いのであれば
全くなにも食べない方がむしろ楽です。

空腹感は、二日目で慣れます。
三日目で倒れそうになりますが、体の痩せ具合とかブヨブヨになる感じはすぐに結果に出るので
むしろ楽しくすらなるかも。
ただし、周囲の人に心配されるのと
痩せた?を頻繁に言われるので、ちょいメンドイわけです。

そんなわけで
半年間で約20キロぐらいかな?
最近測ってないけど、そんぐらい減りましたわ。

もし、痩せたいと思う方いるのであれば
長期に渡る減食ダイエットよりも
キッパリ断食ダイエットを、短期間でやった方が楽だと思います。
結果出るのが早いので、達成感がありますぜ。

GWで爆食いしたので、今日からまた全く食べない断食ダイエット再開しますわ。

ではでは