妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

最近、書かなくなってしまったね

あのー、アレなんです。
色々とやめたわけじゃないんです。

ただ、このブログにはアクセス解析ってのがあって
当たり前のことだと思うのですが
始めたときは、10人以下の一日のアクセス数だった
このページなのですが
最初の頃は、急に30人を超えて焦りましたの。

それがね、ある日見たら
20倍ぐらいになってて焦って自粛しました。

もう、いーやと思って
また、たまに再開しようと思います。

とりあえず、現在の近況とかダイエットとか
バンドのことを書いていこうかなと思っとります。

もう、いーや!
どうにでもなれー。

そんな感じです。
また、近々かきますー!