妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装ホルモン エストロモン

正確には、女性ホルモンのエストロモン。

超久しぶりに書く。


女装を始めて、絶対に手を出すつもりはなかった女装ホルモンに手を出してしまった。

記録として、ここに書いていこうかと
ふと思いついた。

このブログ自体は、何回も消そうかと思ったが
なかなか消すに消せなかった。
女装を始めた時の思い出や、その時の気持ちが
記されていると思ったから。


さてさて、そんな訳で
絶対に手を出すことなかった、女装ホルモンに手を出してしまった。

購入したのは、エストロモン
f:id:reizouko2tarabaga2:20200210221445j:plain

仕事が暇すぎて、なんとなくの思いつきでネットで購入。

忘れかけた頃に商品が到着。


テスト的に、昼と寝る前に一錠ずつ飲むが
副作用含め、全く問題なし。

仕事中にネットで検索しまくり
飲む量を増やして
今は
朝3~4錠
昼3錠
夜3~4錠
を服用。

実は、上記の量を服用し始めてちょうど一週間。
身体に変化はなし。


さらに、仕事中に黄体ホルモン(マレフェ)を購入。
現在、納品待ち。

これを飲むと、男性としての性欲等がなくなるみたいね。
こどもは三匹いるし、嫁さん出ていったし
思い残すことはないかな。

でも三年ぐらい童貞状態だから
人生の最後の思い出に風俗でも行こうかなと考え中。


さて、そんな訳で
久々にせっかくのこのブログに状況を記して行こうかなと考え中。
はたして、この先どーなることやら...