妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装ホルモン ダイアンスーシー

が届きました。

現在のホルモンの食し状況。


エチニラ1錠
マレフェ1錠


ダイアンスーシー1錠
プレモン1錠〜2錠ぐらい


エチニラ1錠
マレフェ1錠

寝る前
ダイアンスーシー1錠

食し過ぎかな…?


エストロモンの摂取開始から考えると
約25日ぐらいが経過。

・身体の変化について
性欲がなくなったぐらいで特になし
乳もなし
毛は、ケノンで脱毛しちゃってるから謎

・副作用について
不眠症が加速
とにかく、夜中に何度も目が覚める
冷え性が加速
暖房のきいた職場でも常に上着きてる
お酒があまり飲めなくなる
体調がなんとなく悪い(コロナウイルス?)


今のところこんな感じ

変化の実感は、まだこれからですね。

あっ!
でも、父をおしてみたら
父の内側が痛いかも。
これから父に変化あるかもですね。

夏までには、ボインボインになってるかしら…


また、書きますね。
ではでは