妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

向かいから車が来るだけで下を向いていた私。昨晩のお出かけは完全に負け戦

こんばんわ、ヤマダマキです。

女装して夜中に外に出ると
車が来るだけで下を向いて
極力顔を隠して歩いてました。

今では、まあ堂々としてますわ。
それどころか、電車乗ったり
スタジオ行ったり
お店に飲みに行ったりとか。

バレても別に良いかなと。。。

ただね
昨日のお出かけは
戦に例えるなら、完全に負け戦でした。
ただ、女装に対して傾いていただけ。
一晩中傾き通していたわけですわ。


昨日の昼間
仕事中に、ちょこちょこアイメイクについて調べていて
そんなの見ると、やってみたくなるものでして

帰宅して悩みに悩んだ末に出かけたわけです。

アイメイクは
アイライナーのひき方とアイシャドーの使い方だったのですがね
いまいち、うまくいかなくて
途中で妥協して
そのまま駅前までフラフラっと。

駅に向かう途中
いつもやってる、ハイライトやら、ナンチャラやら
で男性っぽさを消してるんですがね。
これやるの忘れとった。

そんな変わらないだろうと思っとった。
そのまま一人で飲みに。

ダーツバーみたいな店だったんですがね
店に入ると
店員さんがキョトンとした顔でこちらを見てる。

指で一人だということを伝えて
席まで案内してもらう。

私はまだ、しゃべらない。

しゃべり~たーくはない~♪
T-BOLANね。


店員さんは
相変わらず、不思議そうな顔でこちらを見てる
その時
カウンターに座ってた私の後ろから
「あれ?この人どっちだ。あー!めっちゃ男じゃないか」
と別の客人に言われた。

先日、人に性別なんて聞けないよね
なんて書きましたがね
店員さんは、実に聞きたそうにしてたよね。

_| ̄|○

バレてるなんてレベルじゃないぐらいに
バレまくっとる。

_| ̄|○

完全なるオカマメイクになってるのか。

_| ̄|○

実際のところ、絡んできた客人とは
一緒にダーツしたり
乾杯したり
抱き合ったりしながら飲みますた。

一応、楽しい夜でしたよ。

戻ってきて、メイク落とす前に、鏡で顔見て驚きました。
オカマやーーーー!!!!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

写真撮ろうかと思ったけど
携帯が爆破しそうだからやめといた。


そして、五時半ぐらいに帰宅して就寝。
もちろん、一時間ぐらい寝坊しましたよね。

やっぱり、メイク重要
ってか、メイクこそが全てなんじゃないか。
初心に戻って、もっともっと研究しなくちゃ