妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装ってやっぱムズいぞ

ここんところ、ずっと雨やら台風やらで
週末は家から出れない毎日。

ネットで色々と化粧について検索してて
自分の場合は、やはり目が男の目をしているので
この感じを完全に消す方法を調べてました。

とりあえず、眉を剃ったりカットしたり
鬼嫁にバレないように少しずつ

それでも、やっぱり男の目をしてるんですよね。

こりゃあ、眉じゃないな。
完全に男を消すにはメイクあるのみ。

アイライナーは持っていたので
今回購入したのは、アイシャドー。

ネットで調べる限りでは、アイシャドーって
アイメイクの中では、かなり重要なご様子。
これと一緒に購入したのが、コンシーラー。

基本、家族がいる我が家では
女装なんぞ出来ないのです。

今までは、化粧品を買っても公園のお便所で塗って出かけるので
ハッキリ言って、ぶっつけ本番なわけです。
それで、いつも思うのがやったことないのでムズくて出来ないの。

今回は、皆様が寝静まった後に
コッソリと練習をしました。

まずは、コンシーラー。
超凄い!!!!
キレイにお髭が消えるではありませぬか。
これがあれば、ファンデーションはいらないでしょ。

次は、アイシャドー。
アイシャドーって、イメージ的にバブル時代の匂いがするし
化粧が濃い人の代名詞に思ってた。
だから、薄い色のアイシャドーを購入したんだけど
目が男っぽい人にナチュラル的なアイシャドーしても、もしかしたら変わらないのかなという仕上がりでした。

塗り方とか、色づかいはネットで調べて一生懸命やってみたんだけど
なんかイマイチ。。。
男の目が消えないのよねぇ。

まあ、次回はもっと明るめを購入してくるとして
メイクをしてるときに気づいたんだけど
断食ダイエットのせいか、唇の色が真っ青になっとる。
で、メイク落とす時に気づいたんだけど
目のクマが凄いことになっとる。

唇に塗るやつも今度買わないとなと。

女装ってホントにムズいと思いました