妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装して深夜の公園で会った殿方に、昼間にバッタリ会ってしまった。

こんばんわ、ヤマダマキです。

タイトル通りなんですが
女装して深夜の公園で会った殿方に、翌日の昼間にバッタリ会ってしまいました。

僕は完全に男モードの時だったので
一瞬、ヤバイと思って隠れようとしたのですが
よくよく考えてみたら
公園で会った時はヤマダマキで
今は完全に男なのです。

こちらは、気付いても
殿方は、200パーセント気付くわけがないんです。
絶対にわからない自信があったので
逆にこっちはジーっと見てしまいました。

これは絶対的な自信なのですが
ヤマダマキと男モードの僕は
全く別人なほど違います。
男モードの僕は、どちらかと言うと完全に強面で
どれぐらいかと言うと、鏡で自分の顔を見ても
恐そうな人だなと思うぐらい。
だから、絶対的にマキさんとはリンクしない自信があるのです。


あれ?

ってことは

このブログに写真のせても、バレないってことですよね。


よーし!
今度マキさんになったら、写真撮ってここにのせてみますね。
徐々に痩せていく姿とか
進化していく姿を楽しんでいけたらと思います。

ちなみにですが
女装子さんと会ってる殿方の皆様
私みたいに知らぬ間にその女装子さんと昼間にバッタリ会ってる可能性ありますよ~。

ではでは~
タラバガニでした!