妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

断食ダイエットを始めて約一ヶ月。途中経過について

食べて、栄養をとるから太る。
ならば、食べずに栄養をとらなければ、痩せるという安易な思いつきから始めた断食ダイエットですが
始めてから、約一ヶ月が経ちました。

僕のやり方は、完全に不健康な方法ですが
現在の結果から言うと、15キロ程減りました。
80キロ少々あった体重が60キロ台に突入しました。

先日体重計に乗った時は、さすがに自分でも驚きました。

このまま目指すは、標準以下の体重です。


周囲の人達には、僕の激痩せぶりに
最近は面倒なぐらいに、痩せたねと言われます。
言われなくてもわかっとります。
もはや、会う人会う人に言われるので
説明するのも面倒になりました。


身体の経過状況としては、少しずつ少しずつ
脂肪が減っていってます。
ですが、相変わらずとても柔らかくなった脂肪は健在。

お腹、足、胸の脂肪が相変わらずとてもブヨブヨです。
中身がないみたいな感じになってます。
多分、脂肪の内側から徐々に減っていってるのでしょうね。

なんとなーく、断食するさじ加減もつかんで
僕の理論では、一日二日行ったダイエットでは効果が出ないなら
一日二日爆食いしても、たいして太らないってことです。
現状、その結果が出てるので
僕の理論は間違っていないかもしれないです。

私は、もっとカワイイ服が着れるようになりたいのです。
皆さんの周りに激痩せしてる男性はいませんか。
その人は、もしかしたら女装子さんデビューしてるかもしれないですね。

私はもっともっと、このまま頑張る。

私は、ヤマダマキ