妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

自分にとっての理想の女装像とは

こんばんわ、ヤマダマキです。

以前書いたことがあるかもしれないのですが
私の場合は、女装とは自分の中の理想の女性に変身することだと思っているのですが

ある程度メイクも覚えて、服も買ってみたり色々とやってみたのですが
はたして、自分の理想の女装像ってなんだ?

ゴールがわからなくなってきた。


そもそも、僕の好きなタイプの女性ってどんなだったかなと思うようになりました。

多少なりとも女性の服を買ってみたりで
自分の体型にあう服も少しづつ理解してきたりで
最近は欲しいと思う服もないのです。

なんだか、新たな壁にドーンしてます。。。

ケバいのは、嫌だから結局ボーイッシュな女性なのかな。。。
もっと、痩せれば変わるのかなとか

もう少し、暖かくなってきたら
パンクファッション女装はしたいかも。
でも、問題は女装でパンクファッションするとビジュアル系バンドになりそ…
あと、服が高い。

いくら考えても、したい女装ファッションがわからなく、悩みに悩む今日この頃です。

女性の象徴のスカートもワンピースも
あまり興味を失ってしまっている。
このことについては、暖かくなってきたらきっと変わるのかなと信じてる。