妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装してやりたいこと

こんばんわ、ヤマダマキです。

12月になって、寒くなってきたので
今までは、夜の公園に行ったりしてたんですが
公園に行くのも辛くなってきました。

そもそも、自分は女装して
なにがしたいのか考えてみた。

以前、僕は楽器をやっていた時代がありました。

そーだ!
ヤマダマキとして、ステージに立ちたいという思いがあったことを思い出しました。
外は寒いし、これからはインドアに限ります。

そんなわけで
今日、早速一人で音楽スタジオに行ってきました。

楽器を弾くのは、実に久しぶりだったので非常にブランクを感じました。
血豆が出来とるなう。


スタジオで、ヤマダマキとして動画撮ろうと思ってたのですが 
それはまた先の話になりそうです。
ちょっと、リハビリが必要…
ヤマダのステージへの道はまだ遠いな。


ちなみに、なんの楽器をやっていたかは
今のところ、ふせておきます。

あっ!
そうそう、先日に書いた通り自撮りしときましたので、画像のしときますね。
f:id:reizouko2tarabaga2:20171203031616j:plain

ではでは、ヤマダマキでした。