妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

断食ダイエット中に訪れた一番危険なアレ

こんばんわ、ヤマダマキです。

断食ダイエット中に訪れた一番危険なアレがきました。

はい、暴飲暴食です。

先週は、一週間だけ
断食をお休みすることにしました。
というのは、ちょっと体に異変を感じて

酔って転んでちょっとした傷になったとこが、全く治らないのです。
さすがに、過去にこんなことなかったので
お休みして、軽く食事をとるつもりが
反動で、一番恐れていたヤツがきました。

ダメだと思っても、これがなかなか止められない。
深夜のラーメン二回行きました。。。


結果的には、なんとか太らずには済みましたが
ヤツは非常に恐ろしい存在です。

そんなこんなで、月曜日からまた再開です。
先週の出来事があったが故に今一番辛いところにいます。

目指すは、標準体重以下。
まだまだ頑張る必要あります。