妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

私がブラジャーをしない理由について

こんばんわ、ヤマダマキです。

私は、女装してもブラジャーはしません。
よく、殿方に胸触られるんですが
「あれ?ブラジャーしてないの?」と言われます。

ほら、歌でもあるじゃないですか。
か~ざりじゃないのよ♪ブラジャ~♪

バカにしてるわけじゃござぁ~せん。
中森明菜さんは超好きです。

それでね、ブラジャーしない理由なんですが
私は女性の胸にあまり興味がないからです。



これじゃ、これで終わってしまう_| ̄|○

女性の服って、ある程度は胸があるように作られているのです。
恐らく、ブラジャーして女性服着るとシックリ来ると思うんですけどね。
でもなんかなぁ~。



これじゃ、これで終わってしまう_| ̄|○


そうそう、先日
つけま糊をなくしました。
これで、千円するつけま糊をなくしたのは2回目です。
なぜか、よく失うので
つけま糊は百均って決めて
その時に一緒にコンシーラーも買いました。

コンシーラーっていうのは
髭隠しとか、クマ隠しに使っているんだけど
百均のコンシーラー
全く髭消えなかった。。。

塗っても塗っても、青々と生い茂ってる。

もはや、地球が青く見えるのって私の髭のせいじゃないかなって。
世界の大海原を超えるぐらいに主張してたよね。

もしかしたら、百均のコンシーラーが悪い訳じゃなくて
私の髭が青すぎることに問題あるんだろーね。

まあ、そんな訳で
そんな理由で私はブラジャーをしないのです。
f:id:reizouko2tarabaga2:20180111223055j:plain

画像は女装したての頃の写真
目の下に熊さんがイッパイいらっしゃる。