妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装娘学園祭終わった。

終わりました。
なんだか、ずっと目標にしていて毎日頑張って仕事したりしていたので、終わってしまったら
なんだか一気に気が抜けてしまいました。
f:id:reizouko2tarabaga2:20181015224027j:plain

画像はライブ終了後のステージ。
Xのsay any thingの歌詞にもあったな。
「明かりの消えたオン ザ ステージ...」
んー、寂しい。。。

さて、次の目標を立てなければと思いつつも
女装ライブ以上にやりたいことなんて、ある訳もないわけです。

もう1バンド別で加入して、そこでステージを目指すってことも考えたのだが
シングルの私には難しいところがある。

だから、今年は次の目標を設定することで終わることになるかな。

女装してやりたいことってなんだろうな。

音楽絡めたいのが、本音だけど
とりあえず、音楽意外でもなんでも良いかな。


とりあえず、最近日々思うのが
女装というアンダーグラウンドの世界に足を踏み入れて約一年ぐらいになります。

今まで、ずっと自分は変態なんじゃないかと
思っておりましたが
この世界を見て思ったのが、かなり自分はマトモなんじゃないかと
上には上がたくさんいると
皆さんレベル高いですな(。-ω-)
ここには、書けませんがな

とりあえず
浅草に飲みに行ったりとか
バンドやったりとか
地元で朝まで飲んだりとか
ホントに超絶楽しいのだけど
なにか目標が欲しい。

女装で、○○
今年中には、なにか目標をたてて
来年に達成させることにしますわぁ