妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

一週間ぶりの断食ダイエット、リアルタイムで辛いなう

こんばんわ、ヤマダマキです。

平日限定でやっている断食ダイエットですが
先週は、栄養週間としてお休みしていたのです。

リアルタイムで、今は木曜の夜。
断食四日目
久々だから、辛いなう。

今の体調の変化として
・唇がしょっぱい
・足がつる
・急激に眠くなる
・フラフラする

でも
・体が小さくなった
・ベルトが緩くなった(そろそろもう一度切らねば)
・手首が凄く細くなった


測ってないけど、ぼちぼち標準体重かな。

目標は、標準体重以下だから
あとちょっとですわ。

明日は、お昼だけ食べる予定。

夜は、週末だからヤマダに変身して出掛ける予定です。
また、自撮りする予定です。

今度画像のせますね。
明日は、ようやく週末!
楽しみだーー!