妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

3連休に浮かれ続けて3日目の夜

3日目の夜も浮かれて遊びにでかけました。

この日は、夕方に雨が降り
1度はお出かけを諦めたのですが
雨は止みました。

でも油断はしない
天気のチェックをして、みんなが寝静まった頃に
そーっと外出しました。

この日は、女装子らしくない服で出かけてみたくて
メイクとウイッグはするものの、基本は男性服です。

テーマは、ヒップホップダンスに憧れる女の子です。
下はシャカシャカしたラインの入った黒ジャージにピンク色の大きめのパーカー。
キャップを斜めに被って、スニーカーを履いたら完成です。

ちょっとパス度は高めかも。
で、実は下着は女性もの。
お触りされない限りはバレないけど
いつも不意に触られるので、触ってきた人がガッカリしないようにの気づかい。
せめてもの、おもてなしです。。。

3日目は、掲示板によく登場する女装子さんが気になってて会ってきました。
NOエロ目的ですよ。

あっ、そうそう
女装始めたばかりの頃は
女装子さんとのレズプレイなんか憧れましたが
これが全く興味なくなりました。

不思議と女装子さんは、同じ性別として見えるようになったんですね。


そんなこんなで、変身してから掲示板に書き込みしたら
快く会ってくれました。
先輩女装子さんのお話しをたくさん聞けて
この日は、ホントにたくさん笑いました。

あとから、純男さんも来てみんなで盛り上がって
ホントに楽しい3日目になりました。

これで、浮かれた3連休は終わりです。
思い返すと、実に山あり谷村新司な3連休でした。

でも、ホントに楽しかった。
また、しばらく女装できない日々に戻ります。