妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

現在進行中の断食ダイエットについて書いてみる

女性用の服が着たいという、アホな理由から始まり現在進行中の断食ダイエット。

食べるから太る➡食べなければ痩せる➡明日から食べるのやめよう
とてもつもなく単純です。
そんな思いつきで翌日からスタートしました。

私のやり方は、ネットで調べて最近知ったのですが
とても効率が悪く、体にも悪いかもしれませぬ。
ヤマダマキ流の断食ダイエットの仕方は下記の通りです。

・平日の5日間はなにも食べない
・その5日間は、お茶、水、コーヒーのみで過ごす
・寝る前は、空腹で寝付けないことがあるので、糖質オフのビールを2缶までを寝酒として飲む
・土日は、自由に食べる(胃が小さくなってるのか、実際のとこあまり食べられない)

ネット上で知った情報だと
コーヒー、アルコールは胃に悪いみたいです。
5日間継続する断食は、危険みたいです。
3日間ぐらいにしましょうって書いてありました。
急な食事は、血糖値やら、なにやらが上がるみたいでリバウンドするみたいです。


ですがね
ネットの情報や、医者の言うことが全てじゃないのか、僕がおかしいだけなのか…

胃に異変は感じないし、5日間の断食は…

あっ!?
違う、これについては…
金曜日ぐらいになると、体調悪くなってる。


最後に血糖値はわからないけど、凄い勢いで痩せてる。
2日に一度ぐらいのペースで、体が小さくなっていくのを感じます。

痩せてると実感するポイントは
・普段使っているベルトを切ったり
・座った時に骨があたる
・服やら、普段着てたスーツがブカブカになる
・お風呂で自分の体を見たとき
・歩いている時の自分の影を見たとき

デメリットについて
・とにかく周りの人に心配される
・たまに足がつる
・唇がカサカサになる
・思考力が落ちる
・無性にラーメンが食べたくなる時がある

最後のが一番辛い。


そんなこんなで、現在進行中の断食ダイエットです。
30年以上の期間、毎日食事をしていた僕ですが、なにかしらの目標があれば、断食はできるのものなんですね。

理由はともあれ
変化する自分の体に、楽しみすら感じてます。

ちなみに、この方法で2週間で約10キロ減ってました。
現在、約20日目ぐらいです。
もう少し、この生活を続けてみようと思います。