妻子持ちの僕が女装を始めた

関東のクノタチホさんになりたい。

女装に興味を持ってからの僕

さてさて、女装に興味を持ち始めてからは、ネットで女性の服を見たり、化粧の仕方を調べたりの毎日です。

家で、妻がいない時間にコッソリ着がえたり、ビデボに行って着がえてみたりしてました。

人間の欲望というか、マキさんの欲望は強くなるものでして、マキさんの存在が強くなって、外に出てみたくなりました。

外出に向けて、ウィッグの購入、化粧品の購入、女性服の購入。
相変わらず基本局留めで。
さすがにこれらの隠し場所がなくなり、トランクボックスの契約に。。。
お金がかかるのですが、絶食ダイエットのため、食費代を全てそっちにまわしてる感じで。
化粧品はあまりわからないので、百均で購入。
レジで店員さんも気を使ってくれるので、逆に照れる。

さらに、足の毛を剃ってみたり。
結局嫁に即バレして。
「足の毛剃ったの?」って言われました。
「なんとなく…ストレスから、なんとなく剃った」と答えたけど
「まさかオネエになった?」
「正解!!」って言いたかったけど
「んなわけあるか!」って言ったけど
女性って鋭い。

まあ、でも急に旦那が足の毛剃り始めたら不審に思いますわな。
さらに断食ダイエットで急激に痩せていってるから明らかにおかしいね。。。

そんなこんなで、このブログを書いていこうと思っているのです
女装初心者が、どのように進化していくか
今は画像もないけど、今後撮ってのせていこうと思います。
今後の進化を見守って頂けると幸甚でございます。